終演

ご挨拶が遅れましてすみません
昨日は令和飛驒國騒動「切腹ピストルズ参上」にお越しいただき、どなたさまも誠にありがとうございました
一夜明け、今日は静かないつもの高山別院に向かっていつものように洗濯物を干し、コーヒー飲んだりして皆さんが上げてくださったストーリーや投稿など拝見いたしました、ありがとうございます

去年のクリスマス、映画「切腹ピストルズ参上」を観たとき、これを絶対高山で上映するんやと決意し、切腹ピストルズに来てもらうんや、と腹を決めました
しかしながらこんな優柔不断のわたしなのでスタッフの皆をあちこちぐにゃぐにゃと連れ回し、すまんなすまんなと謝れば謝るなと怒られ、それに対してまたすんませんなと謝る
そんなこんなで皆に大変な気苦労をかけまくり幻だったかのようないやでも確かにそこにあった昨日という日が実現いたしました
切腹ピストルズ隊長ならび隊員の皆さま、梅﨑監督、宣伝してくれたお店の方々や、友達、来てくださったお客さま、高山別院さま、近所住民の方々、そして何よりも最後まで一緒に作ってきたスタッフの皆、精鋭たちよ!
ほんとに関わって下った全ての方々に感謝しかないです
どこにも足を向けて寝られない
ほんとに口下手ですみません、上手く感謝を伝えられない歯がゆさ噛み締めながら余韻に浸り、今夜はゆっくり湯船にも浸かるとするか

真っ暗な夜空に尺玉花火一発
あとはまた暗闇の余韻

またすぐお会いしましょう
ありがとうございました

ヨロイド代表 たんぼ

終演


#切腹ピストルズ
#切腹ピストルズ参上
#江戸一番隊
#梅﨑陽
#令和飛驒國騒動
#ヨロイド


スポンサーリンク
同じカテゴリー(LIVE)の記事画像
いよいよです!
『切腹ピストルズ参上』
令和飛驒國騒動
高山パラダイス「ザ・ハシゴ歌謡ショー!」
高山はあさってですよ~
ビトLIVEのお知らせ
同じカテゴリー(LIVE)の記事
 いよいよです! (2023-09-26 10:02)
 『切腹ピストルズ参上』 (2023-09-11 15:23)
 令和飛驒國騒動 (2023-09-01 15:33)
 高山パラダイス「ザ・ハシゴ歌謡ショー!」 (2022-10-20 09:04)
 高山はあさってですよ~ (2016-03-31 14:45)
 ビトLIVEのお知らせ (2016-03-12 13:38)

Posted by 女神ちゃん at ◆2023年10月02日23:47LIVE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。