塩パンの謎、深まるばかり

で、
買った塩パン3個
いったいどこいったんじゃろ、
とほんとに家中探しました
 
確かに居間のコタツの上で見た、
という娘の証言もあり、もしやコタツ布団に紛れ込んでないかとか、
洗濯物と一緒に洗濯かごに行ってしまってないか、
冷蔵庫の野菜室、冷凍室、娘の通学かばんの中まで
思いあたるありとあらゆるところを探しました

もうあれは幻だったのではないか
のろいウィルスの呪いだったんでないか
最初から家に塩パン3個なんてなかったんじゃないか

そう思いかけてました
そう諦めてました


ありました

先程、
タオルを取り出そうと押入れを開けてみると、
白いスーパー袋に入った塩パン3個
押入れの上の段に
かわいい顔して塩パン3個


なんでこんなところに

もうあの日は意識も朦朧としていたので、なんの記憶もありません
全く覚えてません

なんでしかし押入れに


もしかして塩パン自ら・・・・



あ、それと
ノロウィルスではなかったようです
やはりのろいウィルスのしわざでしょう












スポンサーリンク
同じカテゴリー(スキマ)の記事画像
寝る前、スマホあるある
ポスト
雛様行進
坂道
鉈
お宝
同じカテゴリー(スキマ)の記事
 helix (2023-06-04 23:02)
 日曜日 (2023-05-21 13:45)
 ジャワカレー (2022-09-11 01:21)
 寝る前、スマホあるある (2022-09-07 01:45)
 じいちゃん軽トラを運転する (2022-09-01 12:45)
 ポスト (2022-08-14 21:46)

Posted by 女神ちゃん at ◆2015年11月16日21:16スキマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。