日々のスキマに

毎日がただ淡々と音もなく過ぎていくような気がします
コロコロ
とか
チリチリ
とか
サラサラ
とかの音は常に流れているのでしょうが、
ドーン
とか
ガシャーン
とかいう衝撃音がないのでただなんとなく、
ということになるのかもしれません

去年の今頃は娘の受験で気が狂いそうな日々を送っておりましたので、
今年はなんとも平穏な日々ということになります
今年は雪も少なく、雪かきに追われる時間も少ないうえ、
スキー場のバイトもほぼ入ってません
なので土日はおおかたごろごろして、
夕暮れコーヒーを飲みに出かけるぐらいで、
なんとものんびり
こんな時間を積み重ねて周りの人間と共にゆっくり年を重ねていくのだなぁ
などと土曜の朝
あんまり長いことなんにも書いてなかったんで何か書くことないかなぁ、
と思いパソコンの前に座って書いたのがこんな文ですので、
ほんとになんにもない穏やかな日々を送っておるわけで、
皆さま、わたしは無事です
どうぞ皆さまもお元気で


スポンサーリンク
同じカテゴリー(スキマ)の記事画像
寝る前、スマホあるある
ポスト
雛様行進
坂道
鉈
お宝
同じカテゴリー(スキマ)の記事
 helix (2023-06-04 23:02)
 日曜日 (2023-05-21 13:45)
 ジャワカレー (2022-09-11 01:21)
 寝る前、スマホあるある (2022-09-07 01:45)
 じいちゃん軽トラを運転する (2022-09-01 12:45)
 ポスト (2022-08-14 21:46)

Posted by 女神ちゃん at ◆2016年02月13日08:25スキマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。