限界を超える先にあるもの

あまりにいかにもなタイトルで記事を書いてしまったのが、まさかこんなにヒットするとは思っていませんでした
ごめんなさい もうしません

で、ぜんぜんかんけないんですが、
なんかもう不信感で満杯です
もうヤケ酒いってもいいかと
世の中理不尽だらけです
一歩歩くともう理不尽の壁にぶち当たります
隕石のように直撃したりします
もういいです
もうまじめに働いてるのとかアホらしくなってきました
もういいかなー、と
仏の顔も三度まで
たんぼの顔も三度まで

いつも何言われてもまずぐっと堪えるわたしであります
ん?
と思っても
あーこれはいいかん、と
そんなではダメだ、と
きっとこれも試練なんやと、
これはチャンスなんや、と

いいようにいいように考えて、
いいように捉えてポ・ジ・ティ・ブに!!! 
とやってきたわたしですが、
あまりにいいように利用されてるだけだと、
もうはっきりと分かったんで
もう限界だな

もういいぞ
もう充分ガマンしたで
これから好きにやらしてもらう

好きにやらしてもらう!




スポンサーリンク
同じカテゴリー(スキマ)の記事画像
寝る前、スマホあるある
ポスト
雛様行進
坂道
鉈
お宝
同じカテゴリー(スキマ)の記事
 helix (2023-06-04 23:02)
 日曜日 (2023-05-21 13:45)
 ジャワカレー (2022-09-11 01:21)
 寝る前、スマホあるある (2022-09-07 01:45)
 じいちゃん軽トラを運転する (2022-09-01 12:45)
 ポスト (2022-08-14 21:46)

Posted by 女神ちゃん at ◆2015年08月25日01:49スキマ
この記事へのコメント
おー荒れとるな、夕べのわたし
まぁこんなもんでしょう
Posted by 女神ちゃん女神ちゃん at 2015年08月25日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。